梅雨入り 関東は14日か(毎日新聞)

 気象庁は13日、四国、中国、近畿、東海、北陸地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より北陸は3日、東海は5日、近畿と中国は7日、四国は9日遅い。四国は07年と並び過去3番目の遅さだった。梅雨入りした各地は、今後1週間も気圧の谷や梅雨前線の影響で曇りや雨の日が多い見込みという。

 同庁天気相談所によると、関東甲信地方も14日以降は雨や曇りの日が多くなり、14日午前に梅雨入りする可能性が高いという。

【関連ニュース】
梅雨入り:東海、近畿、中国、四国…平年より5〜9日遅く
梅雨入り:九州と山口 九州南部は平年より14日遅く
梅雨入り:遅れて来週前半? 11日?
梅雨入り:九州と山口で
梅雨入り:まだ? 大本命は11日 来週前半の可能性も 九州以北、偏西風蛇行で遅れ

<メガホン強打>野球観戦の女性が首ねんざ、男性に賠償命令(毎日新聞)
衆院で統一会派=国民新、新党日本が合意(時事通信)
<子ども手当>「理解してもらえる」満額見送りに首相(毎日新聞)
みんな・渡辺氏、民主は「選挙第一」「人をだます政権」(産経新聞)
<全精社協補助金流用>元副会長に懲役1年6月求刑(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/35qf8fj/
by ピッグマン (2010-07-21 08:03) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/fufd7ln/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 21:41) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/lnglnjw/
by モジャ公 (2010-08-24 13:35) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/0xr8ieq/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 14:01) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/j7nnx0y/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 14:01) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://kq-87eh.book.otherface.info/kq-87eh/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 11:58) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://bvbd2vx.news.ue-miyu.com/bvbd2vx/
by babybaby (2011-05-16 01:48) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://2arj17k.vocaloid.hatsune-miku.mobi/2arj17k/
by がんもどき (2011-05-22 02:47) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://seb747d.rply.kakusan-twitter.net/seb747d/
by にゃん子 (2011-06-02 04:02) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:18) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2oaudo4.movie.you-stream.net/2oaudo4/
by メタルボリック (2011-07-02 16:54) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5lb5cwz.www.mlkl.org/5lb5cwz/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://92-8fe7.g.gemgem.mobi/92-8fe7/
by モロキ (2011-07-23 10:41) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kqiefqw.t.ko-mi-ke.net/kqiefqw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://1x9ip60.ato.zetto.org/1x9ip60/
by マッコリ (2011-08-24 01:58) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tqegvap.e.nadesiko2.org/tqegvap/
by (2011-09-10 05:36) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://7jnf51-.w.h-anime.me/7jnf51-/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:37) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://zu8etqt.b.hexisag.info/zu8etqt/
by みちる (2011-09-23 03:07) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://hxqpqpe.idol.tko48.net/hxqpqpe/
by 軟骨 (2011-10-01 03:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hc2xhrj.ip.au-vs-softbank.com/hc2xhrj/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:17) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://y3bunin.apple.i4second.com/y3bunin/
by スティーブ (2011-10-22 04:42) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://de-4q42.n.maumaus.me/de-4q42/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。