<八街殺人放火>「鉄パイプで殴り、刺す」…2人に逮捕状(毎日新聞)

 千葉県八街(やちまた)市の農業、中村行夫さん(76)が刺殺され、自宅が放火された事件で、県警佐倉署捜査本部は21日、別の器物損壊容疑で逮捕された市内の土木作業員の男(47)と娘について、強盗殺人と現住建造物等放火容疑で逮捕状を取った。容疑が固まり次第逮捕する。

 捜査関係者などによると、娘は任意の聴取に「(父と)2人で中村さんを鉄パイプで殴り、最後は包丁で刺した」と話し、凶器とみられる包丁が娘の説明通り、千葉市内で見つかったという。また、中村さん宅は物色され、現金を奪われていることも判明した。

 男は中村さんの孫娘(16)の知人で、八街市の市立中学校の窓ガラスを昨年6月に割ったとして器物損壊容疑で逮捕された。孫娘は先月、この男からメールや電話で交際を強要されているとして同署にストーカー被害の相談を寄せていた。【中川聡子、駒木智一】

【関連ニュース】
八街放火殺人:犯人、現場に数時間とどまり食事の形跡
八街殺人放火:被害者の車発見 逃走に使用か
八街殺人放火:孫娘の知人を別の器物損壊容疑で逮捕…千葉
八街放火殺人:中村さんの背中に刺し傷 致命傷の可能性
千葉・八街の殺人放火:犯行後、現場で食事か 室内で物色の跡も

<裁判員裁判>強盗米兵「行動力アピール」が動機 那覇地裁(毎日新聞)
ワクチン接種、25日にも完了=家畜処分地「国も費用負担を」(時事通信)
作業服姿で堂々と切断?電線3・4km分盗難(読売新聞)
政府、24日午後に安保会議=米韓と連携確認へ(時事通信)
東北・GW旅客 三セク鉄道増加 高速バスは減少(河北新報)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/pkpp92s/
by ぺに太郎 (2010-05-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。