亀井郵政改革・金融相「花も嵐も乗り越えて、鳩山政権は突き進む」 小沢氏「起訴相当」で(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体の政治資金規正法違反事件で、東京第五検察審査会が27日、小沢氏に「起訴相当」を議決したことについて、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は同日、鳩山政権への影響について「花も嵐も乗り越えて、鳩山政権は国家と国民のために突き進んでいく。それに尽きます」と述べた。小沢氏の進退については「私から言うことじゃありません」とした。国会内で記者団に語った。

【関連記事】
小沢氏周辺が強調「幹事長の進退はない」
平沼代表「責任取り、潔く辞職せよ」 小沢氏起訴相当で
小沢氏起訴相当に戸惑い広がる地元「潔白信じる」「責任は重い」
鳩山G会長の大畠氏「冷静に受け止め、対処するしか…」
「検察もがんばっちゃったねえ」石川被告は電話で談笑
「裸の王様」次に座るのは…

小沢氏「前原君どう言ったか、関心も興味もない」(読売新聞)
中学での「死亡確率」突出 柔道、頭部ガードの対策必要(産経新聞)
部下なし「一人係長」公務員、2万6634人(読売新聞)
「心境さわやか」舛添氏、午後に離党届提出へ(読売新聞)
口座詐取で道職員逮捕=「ヤミ金に譲渡」−北海道(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。